夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

子どもの頃からずっと見てきたふるさとの山。

 

 

地元を離れてからも、この山を見ると

「帰って来た~~ほっこり」と思えました。

子供たちにも「お母さんの山」と説明してたてへぺろ

でも、登ったことがなかった。

ずっとずっと登りたいと思ってたのに。

やっとその夢がかなったのが、2018.11.11

若い友人達が「計画立てる、一緒に登ろう。へばったらおぶってやるから」

と言ってくれて。

 

素晴らしいお天気に恵まれ、最高の眺めでした。

標高819.7m。 伊勢湾も見えた。

長年の夢がかなった瞬間クラッカー

一生忘れない。

友よ、ありがとう!!

 

 

 

話変わって。

この前の日曜日、10月3日、久しぶりに故郷に帰り、ついでに近くの海を見に行きました。

あんまりいいお天気だったので、靴脱いで、波打ち際まで。ニコニコ

       

 

 

青い空、穏やかな海、白い船。

素肌に感じる波は最高に気持ち良かったアップ

 

 

前も故郷の海や山のことを書きました。

すぐ近くに海も山もある。

自然豊かな土地。いいもんです。