霊山水曜登山会-14 | miippの花とプチ農業

miippの花とプチ農業

山とプチ農業から花とプチ農業に改名します
山の記事はYAMAP (https://yamap.com/users/208293)にアップします。
それ以外はこちらにアップします

4月14日 霊山水曜登山会-14回目

参加者 17名 

少ない  天気予報のせいかな?

 

今回も2班に分かれて出発8:35

新緑がきれいになってきた

道端の”シャガ”が咲いていた

 

2、3日前の寒空がうそのように暖かい・・・いや暑い

先発隊の6名が第2展望台に到着9:42

少しお疲れの様子

 

元気の残ってる人は山頂往復するよ

と声を掛けたら全員元気に応えてくれた

 

山頂で出会った人も一緒にパチリ

 

第2展望所に戻る途中

後発の元気グループが山頂を目指していてすれ違った

 

第2展望所に集まっていた人でパチリ

 

しばらくすると元気グループが山頂から戻ってきたのでパチリ

 

今日は空気が澄んでいた 国東半島も見えた

 

 

いつものように次の予定があるので足早に下りた

天気予報が当たって?

登山口に帰り着く直前雨が降り出した

 

他の人はどうなったのかな?

 

本日の記録