中尾君についに実名晒されてしまったね(^ω^#)
とりあえず服買いに行くなら俺も呼んでくれよ!って事で話はつきました!
今日は地元の友達と一日中メールして終わってしまった
勉強一切してない!
今からやります!
とりあえず服買いに行くなら俺も呼んでくれよ!って事で話はつきました!
今日は地元の友達と一日中メールして終わってしまった
勉強一切してない!
今からやります!
笑今日は、なんばに友達の買い物を付き添いにいったり、昼寝したり、さんスマ全部見たりで、あんま勉強せん日やった
この前の模試でも、受ける候補の大学で最高判定がCやった
医学部に関してはDやってんけど、最近島根大学の医学部に行きたくなってきた。なにかと条件が良い
ここ無理やったら、医学部今年はもう無理や
受かる気せぇへん。どないしよ


