ヒロイン、プリムローズです。

表紙イラストは今回もちゃうさんから戴きましたキラキラ

プリム、可愛いですよねラブ

ちゃうさん、ありがとうございます!





ある日、悪役令嬢の一人だと

言われました




キラキラ今夜から投稿はじめますキラキラ


よくある悪役令嬢もののよくあるシチュのお話爆笑

まぁでも元々よくある設定の話を自分流に書くというスタイルなのでいつもと変わらないかな?ニヤリ笑い


ヒロインは他者から言われて自分が悪役令嬢だと知ります。

なぜそんな突拍子もない発言を信じる事が出来るのかは、今夜の第一話をご覧くださいませラブラブ


そして果たしてポンコツなのはヒロインかヒーローか。

そこも併せてご覧になって頂けると少しは面白いんじゃないかと……


例の如く感想欄は解放してもお返事はままならないと思いますが、よろしくお願いいたしますおねがいラブラブラブラブラブラブ