ファンアート作成 ちゃうさん

少し大きくなったるちあんとクマさんラブラブもう可愛いしかないキラキラありがとうございます!



皆さまおはようございます☀️


今朝も「あなたと別れて、この子を生みました」の更新あります乙女のトキメキ

よろしくお願いします!


そしてお知らせをキラキラ

おかげさまで本日発売を迎えました「無関係だった…」ですが、レーベルであるレジーナのサイトに番外編SSもアップされます爆笑キラキラ


サイトに登録して頂く必要がありますが(アンケートにも答える必要あり)、無料でお読み頂けます。


なんと、“混ぜるな危険”⚠️をやっちまいましたよニヤリ

るちあんを連れたメロディ姐さんとファビアンがまさかのあの人と……?

まぁ3しゃいのるちあんが一緒ですからね、混ぜたら劇薬になるような展開にはしませんでした口笛音符


よろしければお付き合い頂けますと幸いですキラキラ


よろしくお願いしますラブ乙女のトキメキ