作成 ちゃうさん

クッキーを焼くるちあん卿ラブラブ





作成 ぽん桔さん

るちあんがオヤツに食べたチータークッキー乙女のトキメキ






二枚とも作成銀さん

るちあんがオヤツに食べたクッキー乙女のトキメキ

チーターとゴリラクッキーラブラブ

これを見たら確かに「おぢたん!」と言いますね爆笑音符




無関係だったわたしがあなたの子どもを生んだ訳



ニコニコ今日の投稿分のルシアンのクッキーのお話。


作中に出てきたクッキーと可愛いルシアンのイラストを早速いただきましたラブラブラブ


感想欄でもどこに行けば買えますか?

とありましたがこれで言えますね、アメブロで買え(見れ)ますよー音符と。


ちゃうさん、ぽん桔さん、銀さん、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ