スペシャルエピソード

「心が愛してるというとき」



ポップ先輩が旅立って3年後、リオンは“CM業界の王子”と言われる位の売れっ子モデルとなってました。

そして、レオとフィアットが2年間のイギリス留学から帰ってくる。

そんな所から始まったスペエピ。



始まって5分も経ってないのにイチャイチャするレオフィアット


「2年ぶりの帰国なのに会いたい人はいないのか?」と聞かれて、「会いたいって誰に?常にお前と一緒にいるだろ」とか、のっけから“ごちそうさま”と言いたくなる位にアツアツです。



そして、レオフィアットと同じ飛行機なのかな?

ポップ先輩もタイに帰国です!






空港にはリオンがお迎えに来てました。

早速リオンフィアットでレオの取り合い!

「帰国して最初に会うのが恋人を奪うヤツかよ」

「覚えておいて、レオ兄さんは俺のものだ」

「知ってるだろ?兄さんが寝室にいるときは俺のものです」

その後も「俺の」「俺の」とレオの取り合いは続く……。
2年経ってもリオンフィアットの関係は変わりません。




リオン達がその場を立ち去ったすぐ後、ポップ先輩が……。

「ただいま」


リオンからプレゼントされたキーホルダーを見つめるポップ先輩。
まだリオンを思っているようです。




その後、家に帰ってきたレオフィアット。
2人が留守の間はレオの家はリオンが管理していたそうてす。

家に帰っても相変わらずのリオンフィアット。

「レオ〜〜、お前の弟がいじめるんだ。可愛そうでしょ。ねぇ、俺の味方だよな?」


「分かったよ、今日は僕の負けでいい。兄さんの顔を立てるよ」

まあ、こんなの見せられたらさすがのリオンも負けを認めざるを得ないよね😂




「帰ってきたよ」


帰国を知らせるメールを送ろうとするポップ先輩ですが……。

「3年間一度も返信は無かった。分かるだろ、ポップ。しつこくするな」

ポップ先輩は旅立った後もリオンにメールを送っていたようですが、リオンからの返信は無し。
結局、帰国メールも送らず削除してしまいました。




その頃のリオン。
ナームから帰国したレオフィアットとの旅行計画のメールを送ったのに返信が無いぞ!と電話がかかってきました。

「どのアドレスに?」

「リオン レオパード何とか……」

「パスワードを忘れててもう何年も使ってない」

何?
パスワードを忘れて何年も使ってないアドレスだと??
もしかしたら、ポップ先輩のメールは……。



「あのアドレスのパスワード何だったかな……まあ、いいか

よくない!
今すぐ思い出せリオン!!!

なにこのすれ違い。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、レオフィアット


脇腹の防御力ゼロの服を着てるフィアット。
そのタイプの服好きだよね。

「冷房が寒いからしっかり抱きしめて寝て」

もっと防御力の高い服を着るor冷房の温度を上げなさいと言ってあげたい😂




翌朝、レオフィアットを起こしに来たナームとトーですが……。





レオ〜〜〜ガーン
怖いから早く仕舞って!!


その後、ベッドから引きずり降ろされるレオフィアット。

フレンズ達も相変わらずですね。




そして、アンダーの家族が経営してるリゾートへ。


いたずら好きのナームとトーですが、イギリス留学中に色々苦労があったフィアットが心配だったようで……。
フィアットを元気づける為に旅行を計画したのでした。




その頃、ポップ先輩はリオンの家の前にいました。

「もう会う機会がないかも」

そう言って、そのまま立ち去るポップ先輩。
その後リオンが家に戻ってきましたが、またもやニアミス。
リオンは仕事で今回の旅行には行けなくなったようです。




友人達の粋な計らいで、夜は2人で♥



そして………。




「部屋に戻る?」




もう待ちきれないといった感じのレオですが、「先にシャワーを浴びて」と、やたらレオにシャワーを勧めるフィアット。

さては、何か企んでるな……🤔


そして、シャワーを終えたレオが見たものは………


素肌にシャツを着たフィアット!


「言っただろ、誘惑するなって。激しくしたくなるし、お前は声が大きいだろ」

「だって…ナッスが言ってた。今夜はみんなで外に遊びに行くって。戻るのは夜中の12時だ。2時間もある。どうする?帰国する前は時間が無かった。それに、このシャツは…お前が買ってくれた。言ったよね?」



「脱がせたい。確かに俺はそう言った。そして今は剥ぎ取ってしまいたい」





「何がしたい?」



「こんな服と化粧を誰にも見せるな。いいか?」

「うん、約束する」

そして、フィアットのシャツをボタンごと引き裂くレオ!







さすが、スペシャルエピソード。
もう色々アレ過ぎて何も言葉が出てこない。
とりあえず、動画で見てとだけ言っておきます……。




今夜は遊びに行くと言っていたフレンズ達ですが……


聞きたくなる気持ちはよ〜く分かる!
ベットがきしむ音が聞こえるとか、聞こえないとか………😂




翌朝……。

毎日フィアットに対する独占欲が強くなっていると言うレオ。

「束縛し過ぎてウザがられそうだ」

さっきも、フィアットを逆ナンしてきた女の子に対して特大のマウント投下してたもんね。

「付き合い始めた頃に約束しただろ、問題が起きたら話し合うって。だから、嫌なことはちゃんと話す」

「俺は心に従順すぎる?」

「心が妬けと言ってるの?」

「束縛しろと言ってる」

「秘密を打ち明けるよ」

「とんな?」

「俺は束縛されたいんだ、こうして」


「愛してる」

「俺も愛してる」

「俺のの方が愛してる」

「俺はもっともっともっと愛してる」


レオフィアットフォーエバー♥




その頃、ポップ先輩はリオンが表紙の雑誌を手に取り眺めていました。


「たった3年で別世界の人になった。もう諦めろ、以前と同じじゃない」



そして、またしてもさっきまでポップ先輩がいた場所にリオンが!






一瞬、リオンの声が聞こえたような気がしましたが、振り返ってもリオンの姿はありません。


「何を期待してる、空耳だ」


リオンポップはどうなるの。゚(゚´Д`゚)゚。




レオの家でしょんぼりしてるリオンをフィアットが慰めます。



ポップ先輩が旅立った日もレオとフィアットが慰めていたのね……(T_T)



「先輩が行っちゃった。あの人は…僕を捨てたんだ。やっと分かった。捨てられるのって苦しいんだね。ものすごく苦しい」

リオン涙にまたもらい泣きしちゃた…😢

フィアットから「まだ愛してるんだろ?」と聞かれたリオン

「まだ愛してるし、会いたい。彼は戻ってくると信じてるんだ。ポップジャーは家の裏庭にいるしね。再会する時が来たら、僕たちの運命を始めたい」



「感動した?あなたみたいな人が僕を慰めた」

「慰めてないけど」

否定するフィアットてすが、フィアットはフィアットなりにリオンが心配だったんですよね。
この2人の関係性も良きです!




帰国したポップ先輩はこのままタイで働くようです。

「なぜなら、ここにも僕の夢があるから」


そう言ってキーホルダーを見つめるポップ先輩。
同じ頃リオンも別の場所でキーホルダーを見つめていました。



「僕たちの道は交わるから」




えっ…………。

いつ交わるんですか………🤔




そして、レオフィアット。



おい、フィアットさん!
そのけしからん服は何ですか??

それは着る意味あるのか………。
きっと、アレだわ。
フィアットというよりも、レオの好みなんだな……。

フィアットがけしからん服を着ながらやっていたのは、明日初出勤するレオの洋服選び。
フィアットが何度も着替えさせるから、レオがチャックも上げずに出てきちゃったよ!


寝る前にはお休みのキスも😘





翌朝、結局一番最初に着せられた服を着て、モーニングキスをおねだりしてから出勤していくレオですが……。
戻ってきてもう一度キス♥

「愛してる、夕方に会おう」


離れがたいのはわかるけど、早く行かないと遅刻するぞ!




レオを見送ったフィアットの元に電話が(ナームかな?トーかな?声だけなので分からなかった)

ちゃんと就職しろよと言われますが、フリーで働きたいと言うフィアット。
レオは外務省で働くので、海外赴任になったときに付いていけるようにと……。


「俺たちはお互いに欠かせない存在なんだ」




えっ、ちょっとレオまた戻ってきてるやん。
だから遅刻しちゃうってば!


レオフィアットはこれから二度と離れ離れにならない。
最高のハッピーエンドです。



しかし……………。

これでいいのか???

リオンポップは???

まさかの、リオンポップ再会出来ず………。゚(゚´Д`゚)゚。


嘘やん。
スペエピでは、ポップ先輩が帰国してEp10以上のラブラブが見られると思ってたのに!!

ショック過ぎるよ………。

レオフィアットは最高過ぎる位に最高でしたが、リオンポップが……( ;∀;)


これは、2期でリオンポップメインの話が来るフラグなんだとポジティブに考えるべきなの?
とんな形でも良いのでラブラブリオンポップを見せてください🙏

私のDSNはまだ終わらない………。