5月からU-NEXTの民となったので、色々見てます。



これにプラスして楽天TVでマナデスをレンタル。

ほぼほぼタイBLドラマ。
その理由は、如懿伝からのミーユエ完走で心が疲れ果てたから。
如懿伝もミーユエもBSで半分位見てたから、どっちも残り40数話程であったけど……。
その残りの話がなかなかに重い展開で汗
陰謀渦巻く華流ドラマにかなり精神をヤラれたので、タイBLに癒やしを求めました。

今のところ、進行形で追ってるドラマの数が落ち着いてるからタイドラマ2周目の旅に出てるんですけど、現時点でのイチオシがMii2なんでやっぱり「SaifahZon」がお気に入りかなぁ。
「WHY R Y ?」自体も嫌いじゃないけど、出来る事ならSaifah×Zonの所だけ見たい。


JMTMの身長差好き♥


とりあえず、
UWMA
Gen Y The Series
WHY R Y ?
SaifahZon  Story
Manner of Deth
この5作品は2周目の旅完了済み。

次は何を見ようかな?
先日「Together with me 」のシリーズを完走したからもう1回頭から見たいし、ほぼほぼ流し見で完走してしまった「You Never Eat Alone」もちゃんと見直したいなニコニコ