新型コロナウイルスの感染拡大。
梅雨明けの大雨による川の氾濫や土砂災害。
さらに、地震くるのはこまりますな。
これから来る台風は、どんな爪痕を残すのか。

やぁ、日本がこんな風になるなんて、
数年前までは、考えずに過ごしていました。

今は窓の外で鳥がチュンチュンさえずってる。
平和な朝が、ずっと訪れますように。。
🛐✨

マスク、小顔用のが安かったのと
ぴったり隙間なく着用できる!と思い、
小さめをつけてたら、
メガネとのダブルパンチンで
耳の裏に負荷がかかるっ、(´・ω・`; )

これからはゆったりとした普通サイズのマスクをつけようと思います(笑)。

、、平和に暮らしてゆけるのかな。
これまで通りにするだけでなく、
プラスアルファの主体的な行動が
必要になるのは、間違いないかしらね。

あー。
仕事あるけど、やはりまだねむいです。
ねむい。。。
気合いだぁ、。p(^^)q