いくら時間があっても足りない!!!!
背番号317 きょうみです(^-^)/


熱しやすく冷めやすい(笑)
それでも今回ばかりは続いているんです!
自称『山ガール』!


本格的に登山を始めて、かれこれ一年半が過ぎました。


何人か山登りのお相手をしてくれる友人がいるのですが、せっかくのお誘いの時に失礼のないように訓練を重ねています。


今日は数年ぶりの、支笏湖畔『紋別岳』に登山してきました。


スタート時の天候は曇り。。。。


「森林浴できればイイよね」って山頂での快晴を期待しないでスタートしました!


途中応援してくれた蛇ちゃん♪





蛇は嫌いです(笑)



登ること一時間半、雲が切れて支笏湖が見えました!





普段のおこないかな??

登りの辛さも吹っ飛ぶくらいの癒しの絶景に会えました(^-^)


これだから登山は止められないんだ☆

地味に続けた結果、往復10kmも弱音を吐かすに登れるようになりました(^-^)v