どーも♪
背番号49
HNMA主宰のMASAです☆

いやいや参りました。
今年は本当に【痛】に翻弄されてます。。。

昨年末に転倒して右足の靭帯を損傷して
今年3月に手術・・・翌日に猛烈な痛み←当たり前
痛みを我慢する体質らしく
本当に痛む前に言えばいいと言われてはいたものの
本当の痛みのレベルがわからず
痛いと伝えたのは痛みのピーク!
痛み止めが全く効かず・・・結局、無眠。

この時点で普通の人ならしっかり学習して
むやみに痛みを我慢しないのですが
またやってしまいました。。。

先月末から痛い気はしていた奥歯。
近所の歯科医に治療に行くも、
治療→再発→無眠→治療→・・・
の繰り返しで殆ど寝てない状態が続き・・・

とうとう昨日、これほどの痛みが人を襲って
人体は持つのか?←大袈裟
と思えるほどの痛みに悶絶。
もう歯科医を変えるしか無い!
猛烈な思いから某友人に電話w

なんとこの友人こそ
昨晩一緒に飲みに行く予定だった歯科医♪

なんと言うタイミングの悪さ・・・
飲みに行けるかどうかを
飲みに行く相手に判断をゆだねると言う
前代未聞の珍事にwww

$本気になったモンゴロイドの会なブログ

しかし、本当に救われました。
猛烈な痛みがゆっくり確実に
ひいて行くのが実感出来るってこと
あまり無いと思うんです。
それが、波がひき行くのを見るが如く
わかるのですよ!!!

的確でスピーディー
痛みを消すと先生が言うとすぐ消える!
ちょっと痛いですよって言うと
本当にほんのちょっとだけ痛い。
わかりやすくてイケメンでw

院内はシックで落ち着いた雰囲気
痛みも徐々に和らぎます。

じゅんじゅん・・いいやw
坂本先生の
素晴らしいオペレーションのおかげで
今、平常心でお仕事出来てます♪

みなさん。
不用意な痛みの我慢は大きな代償を払う事になるので
痛い時は素直に弱々しく痛みを訴えましょうw

とにかく、歯が痛い!
そんな時は『坂本歯科』に決まり☆
いやいや・・・マジで凄いです♪

HP→ http://www.sakamoto-shika.com/index.html
 
FaceBook→https://www.facebook.com/sapporohaisha