どもどもです。
なんと私も3月を最後に見事にご無沙汰してました。ごめんなさい。

背番号8989のjyoです。
blogを見たら、主宰のMASAさんが、
おいしそうな写真をあげてるじゃないですかっ!

ということで、負けずにアップしちゃうのは、おーすーしー!




東京の同僚や家族に写真を送って、
「これ、いくらだー?」とえげつないクイズを出したら、
「東京なら1280円、札幌で980円」
とかいう答えもありましたが。

じゃじゃーん。
11貫で300円ですっ。

仕事帰りにアリオのタイムセールで買ったお寿司でしたー。
シール貼りながらおばちゃんも、
「これはないわよー」と半笑いでした。

というお得なお寿司の話しでした。

Android携帯からの投稿