どーも♪
背番号49
HNMA主宰のMASAです☆

何かを作り出したいとき
何かが上手く行ったとき
何かを上手く行かせたいとき
何かに疲れたとき
何かをやり遂げたとき

そんなときにふらりと寄りたくなる
居心地の好いイタリアンレストランがあります。

『abbraccio(アブラッチオ)』

寡黙で心優しいシェフと
いつも楽しい笑い声のマダム
笑顔がステキなスタッフ

完璧なチームワークと
細やかなサービスが心を和ませてくださります。

カウンター席もあり
お昼の隠れビールも可能wなところもGood!


ランチパスタは
パンとサラダがついて¥950~と
めっちゃリーズナブル!

特に僕はトマトクリーム系が大好きなので
なぜかカメラロールに残っている写真は
真っ赤なトマトカラーばかり☆

本気になったモンゴロイドの会なブログ

トマトの旨味はもちろん
ベーコンの芳香とパスタの辛み具合も最高☆

本気になったモンゴロイドの会なブログ

『何か何かなとき・・・』
ここの
美味しいパスタで
お腹をいっぱいにしたい理由

それは『abbraccio』の皆さんを見ていると
自分のあらゆる至らなさに気づかされ
また兜の緒を締め直すきっかけを下さる
素晴らしきイタリアンレストランなのです。

Liveも不定期で開催されているとの事。
心地好く音楽を聴きながら
美味しくお料理を頂く時間。

『何かが何かなとき・・・♪』

是非!

HP⇨http://abbraccio17sapporo.web.fc2.com/
FB⇨https://www.facebook.com/abbraccio.sapporo