4m25d* パジャマデビュー | 自由気ままに~3歳差育児中~

自由気ままに~3歳差育児中~

14.旦那と出会う
25.夏 再会 秋〜付き合
冬 同棲
夏前 入籍←スピード婚
26.挙式 新婚旅行
27.冬 第一子妊娠
28.秋 出産
30.夏 第二子妊娠
30.春 出産

お気軽にいいね!読者申請ください♪※記事ナシ等はお受けできません。。




我が家は気密性の高いマンションなようで、暖房なく15以上をキープ。

そのせいか最近夜中結構汗をかくので。。



リズムづくりにもいいので、西松屋で買ってたパジャマをはやくも卸して着せることにしました👕✨






手足はまだ長いけど充分いける。



こう見るとお兄ちゃんになったなーーー。と実感。




日中もセパレート服チャレンジしてます。







よく動くのでそろそろねー。



サイズもものによっては80でも少しきつかったり。。

来年用に買ってたやつ意外と履けてびっくり。


でも、90って2歳とか書いてるし、来年の今頃って80じゃきついのかなー。


歩きだしたら変わるかなうーん??




サイズアウトが増えて服もたくさんになってきたので入れるスペースがなくて困ってます。




引っ越しは7月予定なので困った😖💦





西松屋の底値始まったらまた買うけどね←




50%で買ってるやつ底値になると辛いなー。
すでにだいぶ安いんだけどねー。




今年はちょっと遅いみたいですね?



今週70%になるかな?





スタイ買いたいからどちみち行こうかネットにしようかなー。




よだれかぶれ防止にこまめに取り替えないと。。



スタイが全然間に合いませんえーん


そのために買った帽子クリップは別のものに使っちゃってるのでガーゼで代用もできてない。。


短い帽子クリップがあればまん丸風にいけるかなー。



余裕さえあれば自分で縫ってもいいんだけど
なかなか難しい毎日ですショボーン



やっぱ妊娠中にたくさん用意しておくべきでしたーーーもやもや



それでは!