♡なんてタイトルにつけてますが…


気分は全然ハートじゃねえむかつき


あーあ、またやってしまったよ…

まぁいっか。

その繰り返しの人生



久しぶりにナルミヤのサイトみましたが

相変わらず…

可愛いのばっかだなむかつき



タックの感じとかも

何から何までかわいい

かわいいの集合体オエー


ベルトのところのハートも

かわいいすぎる。

ピンクも千鳥のグレーも可愛い


かわいいすぎて

もともとない語彙力が

さらになくなって、そして消えたよだれ



うちも去年の今頃

同じような型のものを買っていて…

かんわいい赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


このズボンハンガー

めちゃくちゃオススメです

女児母は買いましょう!ってくらい。




我が家はこんなようなのを買いました




メゾピアノは、おしゃれ着モードで

お家で洗濯できる服が結構あるのと

さらに型崩れも全然しないので

やっぱ5000円以下のスカートはほとんどダメだわw


そのへんもお気に入りのブランドですニコニコ




そして本題の買ったもの赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート



こちらのワンピースは黒

一色のみの販売でした看板持ち




2万円近くしますが、約7000円引きで

40%オフでした。幸



ANNA SUI Mini

お姉さんっぽすぎて

あんまり買っていませんでしたが

ドツボすぎなワンピースがセールに不安不安



このマゼンダカラーに一目惚れ赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


こちらも、元々の価格¥26,400が

55%オフで¥14,520も値引き…!

1万円でこんなに素敵なワンピースを

手に入れてしまっていいんですか?



ごめんなさい下品で凝視

嬉しすぎて昇天



あとワンピースと一緒に合わせている

ハイネックのニットも50%OFF


こちらも一緒に買いました



めちゃくちゃ満たされたわよだれ



私の趣味に付き合わせてごめん…


ほんとはこういう感じなのにね


私の中で一番しっくりくる

娘の私服。笑



メゾピアノ♡プチバトー♡ミキハウス

ラルフローレン♡ファミリア


って感じで育てていた娘ちゃんが

なんで急にナイキのセットアップびっくりマークはてなマーク


ってなったかと思いますが驚き


また今度その辺も書こうかな大あくび