娘ちゃんくるくる3y4m
息子くんくるくる0y6m10d

今朝はピアノを弾いて1日が始まりましたルンルン


自分で自らここまで移動して弾いてました

このカワイのミニピアノ、出産祝いにオススメです!
弱い力でも弾けるようになっているので
ベビーにすごくオススメです
自分がたまたま手が触れただけで音が出るとか
自分の意思で音を出せる喜びを感じられると思います♡
息子は一度教えてあげてからというもの、興味津々です


ピアノの上に置いているのは
娘ちゃん特製ベビーベッドらしいですタラー
いつもここにぬいぐるみちゃんたちを
寝かせてあげています



ランチは簡単にクリームパスタにしました

息子の離乳食はお豆腐責めOK
大豆アレルギーはないとみて
いいでしょうグッキラキラ

よかったよかったラブラブ



午後からは外気浴や散歩。
田舎だから人とすれ違わないねー笑い泣き
もともと人と会わないからなぁw



なにつくってるでしょう?



アイスクリームつくるやつで目玉貼り付けはじめて
まじでヒーヒー大笑いしました笑い泣き笑い泣き



大急ぎで帰ってランニングランニング

夜ご飯みんなで食べましたお願い


息子くんは二回食始めたばかりなので
速攻で完食!!

むしろまだ欲しそうに
私たちが口に食べ物を運ぶのをみていてアセアセ
めちゃくちゃ不安になりましたタラー
娘ちゃん、0歳から3歳の今まで
ご馳走様で泣くこと多々…トラウマです




かんわええピンクハート





娘ちゃんの髪の毛が伸びてきましたくるくる

コトリワークスのウール肌着がかわいい♡

なんか大きくなったなぁタラー
あっという間だ…
寂しい。



お風呂上がりはいっつもご機嫌

ご機嫌に飛行機ポーズ飛行機飛行機


まま!僕すごいでしょー!!


わー、ママにカッコイイとこ見せてくれるのー?
って聞いたけど
いつかかっこいいところ見せてくれなくなるんだよね
って悲しくなってしまったチーンチーン