今は外構の打ち合わせ真っ只中です。



私の分譲地、門柱は標準を選ぶ人が結構多いのですが、やはり他の人と同じが嫌いな私は





こんな感じにしたいな〜〜と思っています


営業さんに「真っ白で他の人と被りにくいのがいい!」と言ったら


「奥さんあれが好きだと思う。ジョリパッド仕上げ」


って言われて



なにその面白い名前wwww



ジョリパッド仕上げ気に入りましたが、値段次第かな



職人さんの手作りになるので、今見積もりだしてもらってます



価格によってはやるかな



表札は、こんな感じが流行ってる気がする





四角っぽいガラスみたいなやつとかね




ですが私は、昔ながらのこんな感じがいい


 画像、お借りしました




できれば黒がいいな〜〜




もう一つの門柱の候補は、三協アルミさんのコレット





ベースはホワイトで、ポストはグリーンにすると思います



ほとんどのものを無難にした我が家ですが、門柱だけは自分の好みで。笑



家主の性格が現れそうなところだし、いいよね





今日、打ち合わせしてきましたが、ジョリパッド仕上げの方向です




上棟してから、初めて屋内に入りました

ここは吹き抜けの部分

ただの明かり取りですね照れ





ここはダイニング

楽しみだな〜〜