- 前ページ
- 次ページ
只今恒例の飲み!!
だけども
なんか病むわ~
なんでかわ
分かッてるんだけども
うち!!
どうしたらいいんか
わからへんねや(泣)
片思いして
まだ4ヶ月だけど
ともだちに
お前が好きやッたら
しょうもない事
気にしないで
ガツガツ行けばいいよ!!
ッて言われたけど
実際恋愛事にわ
めッちャ弱くて(--;)
だから本気で
惚れた人には
何事も真剣に接して
いきたいんだよね、、、
でもこうゆう考えが
自分でも嫌いだけど
なんやろ
なんかあッたら
その人の前でも
泣いちゃったり(-_-)
りある女々しいなッて思う
もう諦めた思ったら
まだ好きだった
何してるときも
ずっと頭ん中には
その人がおッて
彼氏いるんぢャとか
好きな奴いるとか
周りが呆れるぐらい
考え込んで
ため息ついて
一人で泣いたり
人に喧嘩打ったり
自分を追い詰めたり
よく分からんくて
こんな中途半端な奴
死んだ方がいいんかな
とかおもったりした
もうどうしたらいいんかわからん
1人でいるのが
辛い
だけども
なんか病むわ~
なんでかわ
分かッてるんだけども
うち!!
どうしたらいいんか
わからへんねや(泣)
片思いして
まだ4ヶ月だけど
ともだちに
お前が好きやッたら
しょうもない事
気にしないで
ガツガツ行けばいいよ!!
ッて言われたけど
実際恋愛事にわ
めッちャ弱くて(--;)
だから本気で
惚れた人には
何事も真剣に接して
いきたいんだよね、、、
でもこうゆう考えが
自分でも嫌いだけど
なんやろ
なんかあッたら
その人の前でも
泣いちゃったり(-_-)
りある女々しいなッて思う
もう諦めた思ったら
まだ好きだった
何してるときも
ずっと頭ん中には
その人がおッて
彼氏いるんぢャとか
好きな奴いるとか
周りが呆れるぐらい
考え込んで
ため息ついて
一人で泣いたり
人に喧嘩打ったり
自分を追い詰めたり
よく分からんくて
こんな中途半端な奴
死んだ方がいいんかな
とかおもったりした
もうどうしたらいいんかわからん
1人でいるのが
辛い