かな~り久々の更新!!

去年はいろいろ
ありすぎました 泣


2010年
幸せな年になりたす!!


今年は絶対
彼女ゲッ㌧します
ネタが尽きてきた!!!

今更だけど
ブログッて何書けば
いいんだろか(゚Д゚)笑



僕のブログ
誰もが認めるぐらい
かな~り
つまんないからね(--;)
只今恒例の飲み!!


だけども
なんか病むわ~



なんでかわ
分かッてるんだけども


うち!!
どうしたらいいんか
わからへんねや(泣)
片思いして
まだ4ヶ月だけど



ともだちに
お前が好きやッたら
しょうもない事
気にしないで
ガツガツ行けばいいよ!!
ッて言われたけど






実際恋愛事にわ
めッちャ弱くて(--;)


だから本気で
惚れた人には
何事も真剣に接して
いきたいんだよね、、、



でもこうゆう考えが
自分でも嫌いだけど

なんやろ
なんかあッたら
その人の前でも
泣いちゃったり(-_-)
りある女々しいなッて思う



もう諦めた思ったら
まだ好きだった


何してるときも
ずっと頭ん中には
その人がおッて

彼氏いるんぢャとか
好きな奴いるとか
周りが呆れるぐらい
考え込んで
ため息ついて
一人で泣いたり
人に喧嘩打ったり
自分を追い詰めたり

よく分からんくて
こんな中途半端な奴
死んだ方がいいんかな
とかおもったりした




もうどうしたらいいんかわからん




1人でいるのが
辛い