今日は16歳最後の日ということで日記更新キラキラキラキラ


色々あったよ台風
悲しいこと嬉しいこと…
まあ悲しいことがほとんど
高校2年はなかなか楽しかったかな長音記号2
でも部活を変えたり
恋愛も…
波瀾万丈だったよ汗

色々後悔もしてるガーン


17歳と高校3年
気持ちを切りかえて
大学受験に向けて
頑張りたいと思う!!



現実をみないとね
17歳の私もよろしくグッド!
では
北海道に行ってきたキラキラ
3泊4日で
晴れ1日目
飛行機で広島県から東京都経由で北海道へ音符
札幌観光しましたドキドキ
1時間だけだったけど
晴れ2日目
スキー研修キラキラ
初めてで転びまくり雷
晴れ3日目
同じくスキー研修キラキラ
さすがに上達したよ!!!!
晴れ4日目
小樽観光キラキラ
2時間だけだったけどあせる
お昼食べずにお土産買いまくり音符
それからまた
北海道から東京都経由で広島県音符

無事に帰って来ましたとさニコニコ