- 前ページ
- 次ページ
今日は16歳最後の日ということで日記更新

色々あったよ
悲しいこと嬉しいこと…
まあ悲しいことがほとんど
高校2年はなかなか楽しかったかな
でも部活を変えたり
恋愛も…
波瀾万丈だったよ
色々後悔もしてる
17歳と高校3年
気持ちを切りかえて
大学受験に向けて
頑張りたいと思う
現実をみないとね
17歳の私もよろしく
では


色々あったよ

悲しいこと嬉しいこと…
まあ悲しいことがほとんど
高校2年はなかなか楽しかったかな

でも部活を変えたり
恋愛も…
波瀾万丈だったよ

色々後悔もしてる

17歳と高校3年
気持ちを切りかえて
大学受験に向けて
頑張りたいと思う

現実をみないとね
17歳の私もよろしく

では
北海道に行ってきた
3泊4日で
1日目
飛行機で広島県から東京都経由で北海道へ
札幌観光しました
1時間だけだったけど
2日目
スキー研修
初めてで転びまくり
3日目
同じくスキー研修
さすがに上達したよ

4日目
小樽観光
2時間だけだったけど
お昼食べずにお土産買いまくり
それからまた
北海道から東京都経由で広島県
無事に帰って来ましたとさ

3泊4日で
1日目飛行機で広島県から東京都経由で北海道へ

札幌観光しました

1時間だけだったけど

2日目スキー研修

初めてで転びまくり

3日目同じくスキー研修

さすがに上達したよ


4日目小樽観光

2時間だけだったけど

お昼食べずにお土産買いまくり

それからまた
北海道から東京都経由で広島県

無事に帰って来ましたとさ

