久々の通院。

本当に癌から遠ざかった生活をしているので、経過観察を少し面倒に感じました。

あと2年で経過観察終了らしいです。

心から安心するために、きちんと通おうと思います。


前回(8/16)の細胞診の結果をNILMと聞いて安心。

今回も細胞診でした。

結果が悪かったら、電話が来ます。

多分電話来ないはず!!


先月、家が建って引っ越しました!

アメブロでは闘病カテゴリではなく、注文住宅カテゴリばかり読み漁ってました。

家に大満足してますが(回遊動線が最高!笑)、変化が大きかったので無意識にストレスがかかってるはずだと思ってます。

無理しすぎず、頑張り過ぎず毎日過ごそうと思ってます。

次のイベントは車の購入、会社の組織変更、長男の入学、母の引越しです。

人生バタバタしてるな、、

早く日常に戻りたい、、