久々に経過観察のための病院へ行ってきました!

前回の細胞診の結果はNILM、問題なしと改めて報告されました。
前回の4月の経過観察の時に、結果が悪かったら電話をしてもらうようにお願いしてて、電話が来てないのでNILMで当然なんですが、万が一、先生が連絡忘れてたら、、とか思ってたのでNILMで一安心です。

今回も細胞診と内診と超音波。
内診と超音波については異常なし。
細胞診は異常あったら2週間後に電話が来ます。
(多分、電話来ないはず!!!)

次回は半年後です!

私、がんになったことを会社で隠していないんですが、この前会社の女の後輩にがんになったこと伝えたら、まさかの彼女も白血病で闘病中でした。
私は寛解中だけど、彼女はまだ経口薬で闘病の最中で、泣きながら伝えてくれました。
私は今は笑ってがんのこと話せるけど、まだ病気の最中で人に話すと思わず泣いちゃうほど切羽詰まってて、だけど仕事も育児も頑張ってる彼女を尊敬するし、早く寛解まで至るといいなと心から思いました。