こうこうのブログ

こうこうのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご無沙汰しております。

あまりライブ行けてないのと、行けても写真をアップしにくいものだったりするなどもあり、全然更新できてなかった…

今日は、どうしても行っておきたいメンバーだったので行って来ました。

今日(3/27)は、六本木のソフトウィンドで、まなかなとみーを聴きに行きました。

タイトル見ても、なんのこっちゃ?と思うかもしれないですが、メンバーは次の3名。

{5BCFAC3A-2E17-415E-8213-7B7BEC3AC6AB}

水野まなさん(クラリネット)
阿部加奈子さん(クラリネット)
富永有里乃さん(ピアノ)

個人的には、非常に語呂良いとおもいます(笑)

3人は、それぞれ別々で聴いていたのですが、3人一緒なのは初めて。
しかも、私をクラリネットの世界にご招待してくださった4人のクラリネット奏者のうちの2人がいるので、これは聴いておこうということで、無理くりスケジュール組んで挑みました。
(明日からの仕事が怖いが(笑))

セットリストは、次の通り。
ごめん、サボって写真撮りました(笑)

{FE6CCDDF-0BD9-472A-AB44-CFB9CBBD3A29}

曲数見てわかるように、第1部は二曲で、長い長い!第2部ではとみーさん作曲も聴けて、個人的にはお得な感じがしたし、席もいつもの通り一番目の前で、演奏者を若干ガン見してましたよ(笑)

あと、今回リーダーは水野まなさんなのですが、MC苦手らしいけど、よくやってると思いますよ。個性あるし(笑)

写真は終演後に一枚!

{AEE0892F-0EEC-474E-8E68-C34396381304}


これ取れなくて書くのを止めてめましたよ。

やはり積極的に言わないとダメですね💦

タイトルは、Vol.1とあるので、Vol.2以降も期待してます。

明日からは仕事集中モードです💦




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス