学生時代に知ったカフェびっくりマーク

ここは、可愛さとかが若い子向けな感じがします。


「*deckers cafe デッカーズカフェ」*

場所:那覇市おもろまち2-6-11

時間:11~23時


ランチに行きました車溜め息

サラダ・メイン・メイン(チョイス)・ドリンクバーで1100円です。
まずはサラダ。これだけモリモリしてくれると嬉しいね。

h&kの腹10分目ブログinオキナワ

メインは、どんぶりをチョイス。

「デミグラスかつどんぶりご飯

結構がっつりなんです。

チーズもたっぷりだしこい~かんじ。

h&kの腹10分目ブログinオキナワ

ri-maさんは、「ドリア」をチョイス。

h&kの腹10分目ブログinオキナワ

メインはどちらも洋食らしいこってりなかんじです。
なので、ボーイフレンドとかと行くのはオススメかも。

やっぱり店内は若い人が多くて、
その中にもちょろちょろとおじさまもいる!
若いですね、ペロリ

h&kの腹10分目ブログinオキナワ
抹茶プリンを最後頂きました。

こちらのデザートは結構好きかもGOOD

駐車場は少ないので、
早く来るか、
近くに停めて来る事をオススメします。

お腹一杯ごちそうさま