アウトレットモールあしびなーで、

買い物をしていると

お腹がすいてあー

だけど、

買い物に夢中でランチ食べ損ねた日のブランチですご飯



「カフェレスト レガロ」

場所:豊見城市饒波51

850-6664

11:00~22:00

休:日曜日

h&kの腹10分目ブログinオキナワ

ランチは11時~14時30分で、バイキングだそうです。

私たちは、セット料理を頂きました。
h&kの腹10分目ブログinオキナワ

わたしとママは、

ハンバーグのセット。

ご飯とパンが選べます。


スープ


かぼちゃご飯





h&kの腹10分目ブログinオキナワ


ハンバーグとサラダのワンプレートですご飯

ハンバーグは小ぶりです。

なんか、サラダがこんなに沢山あるのは得した気分、おいしいよにこ



h&kの腹10分目ブログinオキナワ
コーヒーもコーヒー。

こちら、コーヒーの方も人気があるのか、

ブランチ中に

何人か豆を購入する人が来ていましたおんぷ


カップにもこだわっているようで

私たち三人のカップは全部違う。


深煎りなコーヒーです。








コーヒー党なら行ってみてね。

めちゃ明るいスタッフさんがいるよハート