「BOULANGERIE BZ」

住所:那覇市与儀368-22

月~土:8時から20時

休み:日


h&kの腹10分目ブログinオキナワ
BZの人気商品、

ミニクロワッサン一個25円。


私の前の人は

40個買って行きましたえへきゃ~


大量予定の方は電話予約がいいかも!




h&kの腹10分目ブログinオキナワ

小さいけども、

周りのシュガーコーティングが

すんごく甘いので一個で十分だと思われますΣ


わたしにはちょい甘め怒汗

ブラックコーヒーでぎりってなくらいコーヒー。


きっと小さな子供にはおいしくてたまらないんだろーなー
大人になったのね、、、わたしも笑

h&kの腹10分目ブログinオキナワ


h&kの腹10分目ブログinオキナワ
デニッシュ

136円


こちらは、デニッシュがおいしぃラッキーーー

好きなのは、チーズのデニッシュです。

甘さがちょうどよくてGOOD


さくさくの皮が最高なんです。

h&kの腹10分目ブログinオキナワ
スコーン

63円


チョコとプレーンを食べました。


クリームやジャムが要らない甘さです。





h&kの腹10分目ブログinオキナワ
ミニチョコ

126円

あま~い

あま~い







こちらのデニッシュはさくさくでとーってもおいしコアラ

デニッシュって、

パンじゃないさくさくで

ほろほろ落ちてくるのがgoodGOODだと思う。

ケーキ代わりになるよ~

ろうそくは立たないけども?*


デニッシュはこちらで星☆