ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ


Number1
発売おめでとぉラブラブラブ


23日は、
1日お祭りのようでしたね爆笑




この日は
強運✨️のお友達に
お誘い頂き飛び出すハート


タワレコ渋谷店ハート








そうそう、

見ての通り、

まだ紫耀くんたちが

来るまえの時間…びっくり


まさか、あのあと、

ここに来たなんて😭

誰が想像したでしょうか…


CD販売してないのに、

タワレコさん、

アルバム流してくれてて

感謝しかないお願い




タワレコの前に

腹ごしらえで、



出汁 林






メニューみてもらっても

わかる通り、

渋谷なのに

リーズナブルウインク


ご飯🍚、生卵🥚

おかわり自由ラブ

⬆️おかわりできなかったけど(笑)







写真のセンス0赤ちゃん泣き



角煮のセットを頼んだよ🐷



追加で






いくらと唐揚げの

単品を

お友達とシェア👍


色んなお味が楽しめて

大満足💮



かつお節もかけ放題!


卵かけご飯が

美味しかったわぁ






食後に

衣装展までの

時間で、




こちら見たり、




コーヒー飲んだり☕️


このさつまいもチップス

めっちゃ美味しい♥️


パルコのYSL寄ったり



この日の最初に寄った場所は

こちらハート






青空に

美しい紫耀くんが

映える〰️キラキラ



ここにも紫耀くん来たんだねびっくり


私たちの

残り香を

紫耀くんに

吸ってもらったかな爆笑






ここの前に寄った



アニヴェルセルの

ティファニールンルン



このお花






生花なのよーーびっくりびっくりびっくり


すごいぃぃキラキラ

こんな豪華なお花の飾り

圧巻でした!




アルバムの感想などは、

また今度…


書くのかな?(笑)