ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ



先日から、
夫は仕事で不在グッド!グッド!グッド!

今日の夕飯は
久々、
スシローに行ってみた🍣




季節物で、

枝豆の茶碗蒸しビックリマーク


こーんなにたっぷりのった

枝豆ラブラブ


甘くて美味しかった!

これは、かなり当たり商品だわウシシ





いつも食べる


エビアボカド




中一息子は

いつもなら、

3皿➕麺類➕麺おかわり


くらいなのに、


6皿➕麺類➕麺おかわり

してて、

さすが運動部おーっ!


食べるようになったわぁと

成長を感じたわぁ。




あとね、

季節物のデザートで、




シャリシャリ

スイカ氷🍧


て名前だったかな🤣(笑)



ビジュに惹かれて

かき氷は

食べたい!と

注文したら、


スイカバーの味だった。


スイカバー、そんなに

好みじゃないから、

半分たべてもらった。






麺類の

丼が、

持ちやすいような形に

変わってて、

とっても良い👌


こういう、細やかなところに

気がつく、

気が利くのが

日本人らしいなぁと

思うわぁ。


素敵なところよねラブ


ハートハートハートハートハートハート




先日、

我が家にも

翠ジンソーダジョッキ

来ましたァ。



お友達から、

2つもプレゼントして

もらい、

ありがたく、息子と使わせて

もらってるよぉぉキラキラルンルンハート







超絶ズボラ女の私は

なんでも

マグカップで

飲み物飲むんだけど、


ジョッキも、

マグカップみたいな

感覚で

使いやすい!




最近ハマってる

手作り青シソジュース

飲んでみたウシシ



私、アルコール飲めないのでぐすん




ホントは

赤しそジュース作りたいんだけど、

赤しそ植えてなくて、


勝手にぼうぼうに生えてる

青シソで

作ってみようパー

試したの。



翠ジンソーダジョッキの

色でわかりにくいけど、

薄いピンク色。


お味は、

赤しそとそんなに

変わりない。




大量のシソを

ちぎって煮出して、

レモン入れたら

ピンク色に。



飲む前に

はちみつ入れてる音譜





ハートハートハートハートハート



近所のマックのぞいたら、



Number_iの

ナゲットの

ポスター

あったのぉぉキラキラキラキラ




前回もなかったし、

諦めてたら

こんな近くで見つかるとは電球



明日の

夕飯は

ハワイやんと

ナゲットピンクハート


写真撮りに

買いに行きまぁす!



待っててねぇ

紫耀くんハート