ご訪問

ありがとうございます

照れ照れ照れ照れ



良い週末

お過ごしですかぁコーヒー




土日休みだった私は

大きな予定入れず

家にいる間は

ひたすら

YouTubeで

BON

GOAT

見てたよぉぉ。



かなり回してるのに、

なかなか

大台にのらない…




ハートハートハートハートハートハート



そうそう


お友達が

買っておいてくれた





ウォンジュンヨの

シャンプールンルン


使い始めたよぉラブ


重たいのに買ってくれて

ありがとね飛び出すハート



使ったのは

スムースタイプ。


紫耀くん的にも、

スムースの

香りが好きって

言ってたねハート



蓋をあけて

クンクンした感じは

甘い香りだった照れ



実際使ってみると


石鹸の匂いがした🧼



髪より

地肌しっかり

洗いたい派の私ですが、


合格🙆💯



洗い上がりは

香りが残らない感じ。



ドライヤーで、髪乾かしてたら、


ん?

なんか、

しっとり感ある爆笑



このシャンプー良いハートハート



ヘアオイルは

モイストタイプの

香りだけど、


私的には

モイストタイプの

香りが好きかなぁ。


個性的な大人っぽい香り💜



以上、

個人談でした爆笑





ハートハートハートハートハートハート




先日の

No-0-ringコン


レポは書かないけど、

感想を1つ…。




blow Your cover

エロいダンス、


ありがたいことに

肉眼で見える

アリーナで見させてもらったけど、

前の方で半分くらいしか

見えなかったから、

円盤化してもらって、

早く見たい!!


と、

この流れで

近いのに

防振鏡で、

紫耀くんのエロいところを

ガン見してたら、



おおぉおぉぉ


生着替え酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



素晴らしい

お背中を

拝ませてもらいましたお願い


生きてて良かったハート




生着替えと言えば、

10年くらい前かな


ガガ様が、

幕張でのライブで、

ステージ上で、

すっぽんぽんになり、

黒服のメンズたちが、

お着替えさせて上げてたびっくり


それはそれは

たまげましたよ(笑)


そんなのを思い出した

No-0-ringコンでした爆笑



こんな感想書いてることが、

変態さがでてる(笑)



ハートハートハートハートハートハート




今日は


息子の13歳の

誕生日🎉🎂



息子の希望で、

カラオケ🎤


いつもは、私と二人だけど、

今日は夫も参加。


3人で点数競って、

息子に夫が負けてた爆笑




13年前、

朝の8時には

手術室にはいり、

もともと

胎盤異常があるから、

帝王切開後、

子宮全摘の予定だったけど、


手術中、

予想外のこともあり、


病棟に帰ってきたのは

夕方。



その後もトラブルあり、

色々あり、

辛かったけど


頑張れたのは

可愛い息子がいたおかげ。



元気に育ってくれて

ありがとうラブ



生きてて良かったハートハート