ご訪問

ありがとうございます

照れ照れ照れ照れ



最近、夕立みたいに

突然の雨に

洗濯物やられっぱなしの

私です(笑)チュー



もうね、

気にしないことにした口笛


また、乾くから爆笑




今日も

がっつり夕立あめあめ


家にいたから

今日は大丈夫だった!





先日、

久々、成田山に行ってきたよ。


今年はね

お友達の息子君、

娘ちゃんが、

大学、高校受験だから、

その合格祈願兼ねて、



かき氷通うよ🍧キラキラ




いつもより

朝早めの集合で、

成田駅前は






夜になると

イルミネーションが着くみたい。





朝早めのせいか、

インバウンドのお客さんも

日本人のお客さんも

少なかったぁ。



コロナ以来じゃない??というくらい

成田山も空いてたよぉ。




いつもは歩かないところを

散策して




弁天様のところに

島津亜矢さんと

IKKOさんの

提灯あった。







お腹すかせて


川豊さんへ




これやりたかったのぉぉおいで





鰻たべてる紫耀くんと

鰻を楽しむハートハートハート



食べる時外しましたけどゲラゲラ





次は


後藤だんごやさんへ



今月の

かき氷🍧





紫陽花のかき氷


レモン汁をかけると




色が変わる。



この青は

バタフライピーという

ハーブだそうで。



かき氷のお味は


ミルクティー味で

レモン汁かけると、

レモンミルクティーになる。


美味しかったぁウシシ



お友達は

今月限定の


パイナップルレアチーズクリーム




こちらも

パイナップルのいい香りがする、

美味しいかき氷でした。




そしてそして、


将棋戦で、


藤井聡太さんたちに

出された

おやつ




焼き団子も

いただいちゃったもぐもぐ


藤井聡太さんに

関係ないけど、

紫耀くん出してみた(笑)





将棋戦で

おやつにだされたという




黒平まんじゅうも

買ってきたよ。




さぁ、今週も頑張ろう💪