ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ


昨日は、梅雨の合間のような
お天気☀️


以前から
チケット取ってた
こちら、



行ってきたよォ音符



ジョン・ウィリアムズは

ETや

スターウォーズなど

映画音楽の作曲家で、


むかーし、

サントリーホールで、

ボストンポップオーケストラが

来日した時に

聞きに行った以来。


今回は

ご本人様は

来日されていないけれど、


日本フィルハーモニーの方々の

演奏だった。




もうね、

生の音楽は良いキラキラキラキラ



お友達と行ったんだけど、

ちょっと前に

お友達のお子さんの高校の

オーケストラ演奏会があり。


友達いわく、


やっぱり、

高校生とはちがうね(笑)と。



私も

その時聞かせてもらったけど、


高校生にしては、十分上手だった拍手




最近、

音楽を体験する

機会に恵まれて

ありがたいお願い




ETと、

インディ・ジョーンズの

音楽では、

感動して

涙が出てきたよぉぉ😂




こんな素敵な

演奏会の前は




渋谷の

紫耀くんを

堪能しにラブラブラブ




お友達は、

ヲタ要素ゼロ(笑)



それでも、

私の紫耀活を

快く付き合ってくれて

ありがとぉ爆笑





この日のために、

ロケ地巡りプロの

お友達に

場所を教えてもらい、


写真を頼りに

まるで、

宝探しのようウシシ





ノンヲタ(笑)の

お友達も、

紫耀くんを探せ!を

楽しんでくれて、



この表示があるところは、

あっちかなぁ〰️とか、


地下の地図を見ながら



見つけたよぉぉ👀✨








人通りが多くて

通路も狭いし、

写真取りにくかったおーっ!





この写真は

消しゴムマジックで

人を消したんだけど、


この標識を頼りに探したよォ。



次は、

高いところに!


ここも

教えてもらった


スクランブルスクエア12階





クレーンがあって、

1つモニター見えない!!

残念だったけど、


4つ見れただけでもOK👌

としたピンクハート




演奏会前に

そろそろお昼たべよ〰️と。


13階にあがり、


お店がいっぱいあって迷ったけど、

いつも食べないようなものにしよう!と


スペイン料理やさんナイフとフォーク




前菜みたいなやつ。





お米のパエリアと、

パスタのパエリア


今まで

食べたことのあるパエリアとは

別物で、

ちょっと衝撃感あり(笑)

⬆️察して

美味しかったけどねゲラゲラ



そしてそして、


こちらのお店

窓から

スクランブル交差点が見えるの!



私たちのお席は窓側ではなかったので、

お店の方に撮影許可をいただき、


紫耀くんのモニターにでる


8分と38分を

狙って見てきたよぉお願い




5つのモニターの

素晴らしい景色デレデレ



ありがとうハートハートハート




90分制だったので、

次の場所に!




翠ジンソーダの

紫耀くんは、

居なくなって、

その前のエリアでは

JO1の

イベントがあったよ。


推しのみなさん、楽しそうだった✨





宮下パークに上り



今週のNumber_iルンルン





お天気よくて暑かったけど、



日傘をさして、

日向で


カンパーイジュース





紫耀くんを

眺めながらの

日向ぼっこと

おしゃべり

なんと贅沢な時間飛び出すハート





昨日は、

心の栄養も

満タン愛



これで、

しばらく、

頑張れる!と思っていたら



学校の役員の

行事の仕事のやり取りで

めちゃ細かい方がいて、

ダメ出しの連発ネガティブ



価値観のちがう人との

やりとりって

大変だなぁと実感。



これもまた、

貴重な人生経験と思い、

乗り切るわァグー



心が萎えそうになったけど、

幸せなことを

思い出して

自分で心を満タンにしまぁす!



さぁ、明日からも

頑張ろぉ二重丸