ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ



今日も
気持ちの良い日曜日晴れ


息子は
全国統一中学生テスト鉛筆

夫は
テスト終わったら
息子とゲーセン行くとやら。


ん?

その計画には、
私の存在なし??

私は
自由にしてもいい感じ??

グッド!


急遽
お友達にお声掛けたら
遊んでくれるって〰️ルンルン

お友達とも、
久々に会えて
嬉しかったし
ありがたかったよぉハート



まずは、




今日が

最終日の

ビアボールの

ポップアップストア生ビール



今からお並びいただいても、

完売になる可能性がありまぁーす!


と係の人が言ってたけど



今、

11時過ぎだよびっくり


11時オープンなのに

すごい人気ねチュー


こうして、

Number_iの宣伝効果で、

CMどんどん

増えますように🙏




大きな看板に見下ろされてきたラブ

幸せハート




次は

ミヤシタパークに

向かう!


途中



また

お会いできた

翠ジンソーダの

紫耀くんに

見下ろされて

幸せハート




私初めての

ミヤシタパークに

入ってみたぁ照れ





屋上に行って、

自然を感じながら

3人を眺めるハート



時間があったら


ここのベンチで

だらっと

紫耀くんたち

眺めてたいなぁ〰️。

と思える

場所だったキラキラ




次は


六本木に移動電車





テレビ朝日




Mステの

紫耀くんたちの

サイン見に来た


けど、


あれあれ、ない!


そっかぁ、

一昨日の出演者の方の

サインに変わってるんだぁガーン


気づかなかった💦


残念…




以前から

行ってみたかった


EXガーデンカフェで

ランチいただく😋🍴💕





紫耀くんの好きな

ガパオライス









こんな開放感のあるカフェコーヒー


私は好きだなぁ😘

また来たい。






六本木を後にして


日本橋に移動電車


ウォンジュンヨ

ポップアップストア



14時20分頃到着、

外まで並んでたけど、

そんなに待たずに入れたよ。



帰りに

出た時は

並んでる列がなかったびっくり


係の人に聞いたら

この後また夕方から並ぶんだそう。



1番混むのは

朝イチ。


朝イチは混むので

整理券が

出るって言ってましたぁ。






入って左側の

大きなスクリーンで、

繰り返しCMが

流れてるんだけど、


スクリーンがかなり大きくて

そこにドアップで

映る紫耀くんの

大きくて



おぉぁぁぉぁ酔っ払い


言葉にならない声が

出そうになるぅ



何回みても飽きない

ずっとここで見てたい!!











香りの見本があったり





好きな香りの投票があったり




待ってる間に

アンケートに答えると


シャンプーの

お試しをくれたょスター



今日使おうと思って

忘れてた(笑)



CMは、

どこを切り取っても

ため息のでるような

美しい紫耀くんばかり。


良いCM

ありがとうハートハートハートハート





ハートハートハートハートハートハート




帰ってきて

急いでお風呂に入り


インライで

3人のわちゃわちゃを

みる飛び出すハート



0:00が

楽しみだねぇグッ



インライ見てる間に



夫と息子が


青椒肉絲作ってくれた





ピーマンもタケノコも

デカいけど、


美味しかったよぉ!


ありがとう😊




明日は

なんばりんぐも

届くし


また1週間

がんばろぉ!!