ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ


気がつけば
前回から10日も経ってた…タラー


色々あり過ぎて
先週の週末何したかも
すぐに思い出せない(笑)

充実してるのか、
ただのボケなのか…爆笑






Mステの
BON
初披露、感動しましたぁラブ


カッコよすぎたぁキラキラ
紫耀くんたちの
こだわりたっぷりつまった曲✨

それを
楽しそうに披露してくれる、
嬉しそうな紫耀くんたちが
サイコーだったよぉ!!

ダンスのことは
詳しくないけど💦

3人のレベルが
どんどん高くなってるのは
ちゃんと伝わってきますハート


BON
の振りね、

胸が上にあがるところ。

ど根性ガエルの
Tシャツの
カエルが飛び出てるくらい
上がってる🤣と
思った(笑)


5月27日の
YouTubeが
楽しみルンルンルンルンルンルン
めっちゃ楽しみラブ

ハートハートハートハートハートハート



今日は、
以前から予約してた

帝国ホテルの
ブュッフェにルンルン


その移動中、
Number_i単独公演の
一般発売を
チャレンジグー
するが、
繋がったときは
完売…

ですよね、
そうですよね赤ちゃん泣き

厳しい戦いと
思っていたけど
友達をお誘いしたかったから
本当に残念😭



残念な気持ちは、
次のツアコンに
持ち越す!!
待っててね💕︎
次は当てるよォ♡







そして、
帝国ホテルに
到着。


我が家、
帝国ホテルに入るのも
初めて…キラキラ







17階の

眺めの良い所から

景色を楽しみ、







お食事も、

目いっぱい

楽しみ😊





ローストビーフが、

大きさも

お味も

普通の

ステーキみたいだったびっくり




フルーツのグラスの

帝国ホテルの

文字が

輝かしいおねがい



このフルーツだけでも、

5個はたべた(笑)

フルーツサイコーウインク




たぶん、

今まで生きてきた中で

1番満腹になったと思う爆笑



満腹のお腹を抱え、

次は



東大五月祭

に移動電車



人の多さに

ビビる…驚き



多いとは聞いてたけど

こんなにとは。



出店もいっぱいあって、

魅力的だったけど、

何せ満腹


何かイベントに

入ろうとしたけど、

どこもいっぱい〰️。


下調べも甘くて

結局

散策だけになったけど、





赤門みたり




安田講堂みたり、





自然たっぷり

眺めたり。



古い建物を眺め

歴史を感じるのが好きなので

構内散策だけでも

私にとっては

いい時間だった照れ



東大病院の

壁がオシャレだった。



そして、

構内散策中に、



息子の

中学の部活の先輩親子に

バッタリ遭遇あんぐり


中学の部活の先輩、

3年と2年生で総勢4人しか

いないの…(笑)


そんな少ない先輩に

こんなところで会うとはびっくりびっくり


先日の

授業参観の日、

部活見学にお邪魔して、

先輩のお母さんとも

ご挨拶させていただいてたので、

ここで、

2度目の再会になるとは!


運命感じました(笑)爆笑




今日も

幸せな一日に感謝ですハート