ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ照れ



最近、
Number_i情報も、
怒涛すぎて
追えてない…(笑)チュー

テレビをやっと
みてる感じかもぉ。



テレビで見てる
ありがたさキラキラ

忙しい時こそ、
ありがたい!

録画すれば、
あとで見れるしハート

昨日の、
ナイナイミュージックの
ワンカメGOAT、
どんどん
ダンスが滑らかになってる
気がする…
⬆️素人の浅はかな主観?(笑)爆笑


どの番組でも、
紫耀くんが
楽しそうにしてる
お顔が見れるのが
嬉しいわぁ。

今、本当に
心から楽しんで仕事してる感じよねラブ





ハートハートハートハートハートハート


ここからは、
私生活の備忘録…


先週、

九十九里
海釣りセンター
に釣りに行った
息子と夫。


釣ったのは息子だけ。


こちらの釣り堀、
高級魚も釣れるから
高いのよおいで



釣果は
こちら




たい2匹

ハマチ1匹

ヒラマサ1匹


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



釣った本人は満足だけど、

この魚たち、

帰ってきてから


夫がせっせと捌き、

ご近所さん、

お友達に配る…

それが、たいへんだった〰️







そうこうしてるうちに、

私の地域も

サクラが満開🌸





サクラの見事な咲きっぷりピンクハート


今年は

特に綺麗に咲いてると思うキラキラ


おみごとです!





息子の

中学入学式も、

🌸と一緒に

撮影もできたぁ!



入学式は、

学校に向かうまで、

台風並の雨風だったけど、

学校近くから小ぶりになり、

雨が止んでくれて

写真も撮れたキラキラ


ついてるわぁグッ



新たな学校生活、

楽しんでねぇOK





給食生活も始まり、

母は羽を伸ばし、

友達と

ランチ〰️😋🍴💕





南国の風景のような

ランチブュッフェで、

時間無制限だから、


ずーーっと

喋りっぱなし、

ずーーっと

食べっぱなし(笑)爆笑




この小さな

桜餅が

可愛い飛び出すハート




今日は、

さすがに、

お腹が重たいわぁ(笑)