ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ


今日も備忘録ニヤリ


昨日は雨だったから、
空気が綺麗になって、

景色が綺麗だったぁ




雲がね

立体的に見えるくもり


雄大な風景に見えるんだよねぇ。

知らんけど(笑)

この地域のパワーなのかなぁキラキラ

と勝手に思ってる🤣





今日は

お昼に

息子が

焼きそばに挑戦!



夜は

大根おろし

してもらった✋



大根おろし、

力も必要だし、

大変💦



それが、

息子は



おれ、上手に出来たよグッド!

と、

自慢げに言ってた。



よっしゃ、

我が家の

大根おろし名人に

任命!!





ハートハートハートハートハートハート




今日は

ジジババ孝行で、


カラオケ行ってきた🎤


ジジババに

呼吸機能の

リハビリと称して

演歌、好きなだけ歌ってもらう(笑)




合間に、

息子と私もちらっと

歌う🎤





GOAT

も流してみたラブ


流すだけ、

歌えないわよぉ(笑)




今月は

ババの誕生月で、

プレゼントもらったぁ。


唐揚げが

手作りで

美味しかった😋






半額の

デザートも注文





みんなで

少しづつ楽しむいちご




さぁ、

帰ったら

質素な生活せねばグッ