ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ


来週、お休みをもらい
息子と2人で
山形の実家に帰省しまぁす飛行機


雨曇のあいにくのお天気…


ん、
先月、函館行く時も
雨だったな赤ちゃんぴえん


息子が雨男か…
⬆️人のせいにする(笑)ぶー


羽田には
鬼滅の刃の機体

5月から
テレビ始まるねぇ!
楽しみ爆笑




ロコンの機体も

あった!







飛び立つと、





このあたり

有明アリーナだろうなぁ〰️


6月

紫耀くん、

呼んでねぇラブ





曇り空の上には

青空



しばらく

山形も天気悪そうだから

青空を写真撮っておこうと。







帰省1食目は



平田牧場の

とんやさん


土曜の昼時...


待ったけど

待つかいある。



美味しかった😋


衣サックサク、

お肉柔らかラブ


サイコーですチュー







じじばばと

4人で

それぞれ好きなものを。


ヒレカツ、

厚切りトンカツ、

モッツァレラ入りカツ

エビフライなど、


全てが美味しかった!



なかでも

私が気に入ったのは





スモーク醤油おねがい




これで野菜食べると美味しかった!

ご飯にも合う🍚






ハートハートハートハートハートハートハート



羽田空港で、





また(笑)

プレスバターサンド買ってみた。



今回は


苺ショコラいちご




箱のデザインが

可愛い爆笑


こういうネイルにしたいなぁ(笑)

今度やってみよマニキュア




2枚、クッキーの色も違う。


イチゴショコラの

クリームが

美味しい♥️





昼から

美味しいものを食べて


うだうだテレビ見てたら




えぇぇぇ!!!



来週、

Number_i

民法初出演‼️


https://www.ntv.co.jp/withmusic/



やったァラブラブラブ


楽しみが増えるね💕︎