ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ



メリークリスマス🎄🎅✨




例年、

クリスマスケーキを

買ってるけど、


今年は買わなかったのぉ〰️お祝いケーキクリスマスツリー



去年までは

セブンで頼んでたよぉ。


紫耀くんたちがCMしてたのでお祝いケーキ



今年は

息子が


チョコケーキ食べたいと

希望があったので



チョコブラウニー

作ってみたルンルン



材料は


卵1つ、

板チョコ1枚


以上!



1、チョコを溶かし、

黄身を混ぜる


2、白身でメレンゲつくる


3、1と2を混ぜる


4、型に入れてオーブンで焼く

180℃で20分位かな〰️

適当です(笑)爆笑


以上!




あとは、

夫が唐揚げを作ってくれたので

ポテサラを

作ったくらい…クリスマスツリー






ブラウニーに

粉砂糖ふったら、

それっぽくなっただろうけど、

なかったので、

これまた、適当に

家にあるフルーツ

盛ってみた本命チョコ


ご馳走はなくても、

家族で

食事ができる

幸せねチョコがけハート




そうだ!

忘れてたけど(笑)


前日、

数ヶ月ぶりに

焼肉きんぐ

たらふく食べてきてた爆笑爆笑ブタ




お肉撮るの

忘れてたけど

〆のデザートたち🍨





今日は

仕事帰りにスーパー寄ったら




スイカが

半額だった拍手


やった!


夏に

尾花沢の美味しいスイカで、

感動したのと

同じ品種だけど、


やはり、季節が違うと

普通の甘さ。

夏が待ち遠しい…



ハートハートハートハートハートハート



毎年、


有馬記念を

楽しみにしてる夫。


去年に引き続き、

今年も

勝ったキラキラ




1着の

ドウデュースの

追い上げ

すごかった〰️馬



最近、外国人騎手の方が

よく勝ってるから


武さんが

勝利ジョッキーになれて

嬉しかったなぁ♥️




今回の当たりは

夫史上

今までの最高額かなぁキラキラキラキラ


やったね馬馬馬馬馬


何か買ってもらおうかなウシシ



去年は東京大賞典も

買ってたから

今年も勝てるといいねグッ馬







ハートハートハートハートハートハート




昨日は、


YouTubeと

AmebaTVで

リアルタイムの

動く紫耀くんに

会えて

嬉しかったわぁクリスマスツリー


クリスマスイブに

紫耀くん見れるなんて

幸せハートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ



Number_iの

3人でいる時の

紫耀くん、

楽しそうで、


そんな紫耀くんを

みれることが

何よりよぉ!!






さてさて、

最近、食べすぎてたから、

明日から

粗食生活でもするかぁ〰️びっくり