ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ


今日は
冷え込んだけど
お天気のいい日曜日晴れ

雪国育ちなので、
晴れてるだけで
この上ない幸せハート
単純な私…ゲラゲラ

お天気は
変えようがない
神様からの
贈り物か
試練か…。

雪国では
沢山の試練をいただいたので(笑)

いい経験をさせて
いただいたわぁ雪




今日は、
早起きして
息子のお弁当作りお弁当

納豆巻がご希望で
食べる時
臭わないのかな??

そんなこと気にしなそうだけど(笑)





普段の日曜なら、
朝から晩まで塾だけど、

今日は
塾主催の合格判定試験鉛筆

それも、
午前午後の
ダブルヘッダー脳みそ


会場が選べて
今回は
第1志望校にしたよ。


午前は
学校説明会があり、
今回が3回目だけど(笑)
暇つぶしに聞かせてもらったゲラゲラ

ほぼ同じ話だけど、
こちらの学校、
楽しそうだなぁ
幸せそうだなぁという
雰囲気があるわぁ。




途中、
ウトウトしてたら💦(笑)

息子の好きな子が、
先日受けた
推薦入試が
合格したとLINEが来た
お願い合格お祝いお祝いお祝いお祝い


やったぁぁハート
おめでとうキラキラルンルン


昨日は、
塾友くんが
推薦入試合格したと
息子が言ってて。


周りで
合格の話が
出始めると
うちもいよいよかぁという気持ちと

我が子のように
嬉しい気持ちになるぅハートハートハート


世の中の受験生が
みんな
希望のところをいけますように!!







模試が終わるまで
お店見てたら
あっという間に時間が過ぎるぅ時計


もうすぐ
夫の誕生日なので、
マフラーを
探してたら


炭治郎のような
緑の格子柄があった(笑)

もう、

紫耀担さんは、

炭治郎
イコール
紫耀くんだよね?





ヴィトンのスーツも

カッコイイけど


やっぱり、

中身の紫耀くんの

カッコ良さよデレデレ



この日の髪型

大好物💕😋😍💕



横顔の美しいこと✨




香港の

ファンのみなさん、

空港で

あんな間近で遭遇できて

幸せだよねぇラブ



いつか、

紫耀くんに遭遇してみたいわぁほっこり






買い物疲れて

今は

ファミレスで、

ドリンクバー&ぜんざいで

ゆっくりタイムコーヒー






オサレなカフェもあるけど、

時間気にせずに入れるし

色々飲み物楽しめるのが

ありがたいコーヒージュース





通ってる塾主催の

試験は

もうないので、

次に受けるのは

第3希望校の

本番…



さて、

それまで

体調管理頑張りまぁす💪




そうそう、

ベンチで休んでる時に

紅葉が綺麗だったのぉ🍁

癒されたわぁラブ






帰りには

すっかり暗くなり

イルミネーションにキラキラ




今日も

いい一日でしたキラキラ