ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ赤ちゃん泣き



きんぷる
ゴールデンSP
は、
サイコーに面白くて
めっちゃ笑って、
サイコーに
泣ける番組だったぁえーん


このきんぷるで、
キンプリファンになる人
いるんじゃないかな??
と言うくらい
面白い2時間だった!



それから、
キンプリ最後の
パフォーマンス
見納めの
Venue101

紫耀くんたちが
Jr時代から
お世話になったであろう
NHK。

色々な想いが
込み上げてきたよねえーん


泣かない人いないでしょ?
ってくらい、
紫耀くんの涙をみたら、
こちらまで号泣…

思い出しても泣けるあせる


そんな
アンニュイな気持ちで
過ごした日曜日。


夫が

ここに行きたいと。湯楽城



東京って

名前着いてるけど、

千葉県(笑)ゲラゲラ



ホテルの敷地内にある

入浴施設。






着くと
ちょうど、
噴水ショーだった。

曲に合わせて
ライトアップされた噴水が
豪快に踊る(笑)


音、注意ですびっくりマークびっくりマーク




夜の回の方が
ライトアップが
ハッキリしてキレイでした。





くつを脱いで、

ロビーに入ります。




昔、

ホテルとして使ってた施設の

最開発でしょうか


昔の名残りで

ロビーもトイレも立派キラキラ








外国の方にウケそうな看板



ロッカーに荷物を預け

足湯を通り進むと











昔の日本の空間が…






天井には

プロジェクションマッピング、

キレイだったルンルン



お風呂も、

広くて充実してたよ!



温泉じゃないけど、

いいお湯でしたグッ






食事も美味しかったウインク


甘味処もあり、

デザートも美味しそうだったけど

今日は我慢して帰りました。







また行こうっと爆笑



あ〰️
あと、24時間きったゲッソリ


明日、
というか、
もう今日ね。

今日は、ふつーに
仕事の1日。

たぶん、普通に
仕事してたほうが
気持ちが楽かなぁ。


みんなはどんな1日を
過ごすのかな?