ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ


爽やかな5月、
空気が美味しい爆笑

梅雨までの
この期間が
素敵な時期ですねキラキラ


先月、
誕生日でしたバースデーケーキ

歳とるのは
嬉しくないけど、
誕生日は自分だけの
特別な日みたいな
気になってハート

平日、普通の仕事の日だったけど、
自分的に気分よく過ごしました。
⬆️単純ゲラゲラ



毎年、
オオツカ
さんから



お花のカードが

届くのが

楽しみの一つラブラブ


今年はラナンキュラスの

お花ですって。


オオツカさんは、

定期購入で、

エクエル

買ってます。



https://www.otsuka-plus1.com/shop/pages/equelle_lp_nb_top.aspx?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=branded_single_exact_op1_eq&utm_term=e_%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AB&waad=X0INVWXW&ugad=X0INVWXW&gad=1&gclid=EAIaIQobChMI7PXzmoTo_gIVkXyLCh2OygjsEAAYASAAEgIPlPD_BwE



たぶん、

6年くらい飲んでるかな?


そのおかげか、

更年期症状が、

ほぼ無いくらいかなOK


これからも、続けまぁす。





お友達からも、

プレゼント

いただいて、

感謝感謝です!!愛飛び出すハート



家族や、

友達と

食事に行ったり





よく考えたら

私、

誕生日から

夏にかけて太り始める

傾向があるかも(笑)


今年も美味しく

いただきましたぶーぶー




そして、


わ、

忘れてた!!

免許更新!!!ガーン



更新期限まで

あと、わずか。


遠くの

免許センターに行くのが

億劫な私は

いつも、近くの警察署に行ってます。


手続き

講習&免許受け取り

2回行く手間はあるけど、

遠くに行くより楽指差し





そして、

初めて知ったのですが、

オンラインで

講習

受けれる!!


まだ、全国展開されてない、

試作段階のようで、


最後にはアンケートなどあった。



マイナンバーがあると、

オンラインで受けられる。



途中、

視聴内容の

質問への回答が

3回ある。


途中、

自分の顔写真を撮影して

送るのも

3回あった。

⬆️これ、必要??

と思ったけど。


本人が受けてるという

証明なんでしょうね…



決められた日時に

仕事を休んで

講習を受けに行かなくて済むのは

とっても便利でしたグッ





5年前の

免許の写真と比べると

一回り

顔が大きく

育ってました(笑)笑い泣き


ちーん…