ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ


先日の
お出かけの備忘録!!(笑)
やっと最終編爆笑




最後は
1番楽しみだった
新宿駅
自由通路
サイネージラブ


混んでるって
覚悟していきましたよぉ!!グー


でも、時間带が夕方だったせいか、
列は
3列分位…


どの位置からみても、
綺麗な映像で
紫耀くんたちを
堪能できる!!


ユニバさん、
本当に本当に
ありがとう笑い泣き












紫耀くんが

映ると


パシャパシャと

シャッター音が響くキラキラ


さすが、

紫耀くん人気ハートラブ



ずっと見てても

飽きないくらい、

1日ここに居たいなぁと

思っちゃった爆笑





ベストな時期に

お誘いしてくれたお陰で

色々楽しませてもらい

お友達には

感謝しかないハートお願い

ありがとぉぶちゅー




ハートハートハートハートハートハート




先日、

函館の義母が

大好きな

行者にんにく

送ってくれたよ。






この4倍の量がきた(笑)




北海道は、

行者にんにくのことを

アイヌネギ

って呼びます。


函館生まれの夫が

アイヌネギって言うので

私もそちらの呼び名のほうが

しっくりくる。




行者にんにくの

1番美味しい

食べ方は


天ぷらルンルンルンルン






揚げ物隊長の夫が

いっぱい揚げてくれて、

バクバク頂きました😋


食べたあと、

少々、胸焼け…(笑)


お年頃ですからねえー



胸焼けしてでも、

いっぱい

食べたくなる

天ぷらです。




むかーし、

まだ結婚前、

夫の両親と食事に行き、

その時に

行者にんにくの天ぷら

が出て、


私にとっては

初めての

行者にんにくの天ぷらびっくり


余りの美味しさに

感動してたら、

母が、


これも食べなさい、

私たちは

いつでもたべれるから。


と、

母の分を私にくれましたおねがい


遠慮なくご馳走になりましたが、

行者にんにくの天ぷらを見ると

この時の事が

思い出されます。


優しい母の

家族にしてもらえて

ありがたいですニコニコ