ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ



今日は、
爽やかな晴れ☀️

シーツ洗ったり、
編集したり、
のんびりな休日コーヒー

予定がないって、
幸せハート




ハートハートハートハートハートハート


先日の
おでかけの続き備忘録を…


イクスピアリのロコモコと、
青山のHONDAウエルカムプラザの
次は


渋谷へGO音符


まずは、
ハチ公前の
看板を拝みにお願い





この2つの

看板、SNKでは

繋がって見えてたけど、

離れてた爆笑


という事実…(笑)



奥の看板の下には


Mr.5のロゴがいっぱい。







もう撤去されちゃったのかな?


みんな嬉しそうな写真撮ってたなぁ。




その後は、


渋谷駅地下通路


いつもの地下通路じゃなかった!!


B7出口から

入ったあたりだった。

ような気がする(笑)



ここは、

数分毎に人数制限して

写真を

撮らせてもらえる。






タワレコ



階段の横にも

ズラっと広告あったのに、

上手く動画撮れなかったのが

残念💦😭



シブツタ





奥の大きな看板は

並んでたので

諦める。



もう、喉が渇いたし、

ロクシタン

カフェ行こう!!

諦めが早かったニヤリ



初の

ロクシタンカフェコーヒー





黒崎くんと同じ

パフェ

いただきましたハート


なんて、名前だったかな(笑)


マロンと焼きリンゴだったような。



甘いよ〰️とお友達から

教えて貰ったから、

飲み物はコーヒーにしといた。



パフェの中は、

リンゴのシャーベットと、

焼きリンゴの酸味が、

爽やかで

美味しかったグッニコニコキラキラ




と、

お出かけは

また続く。



ハートハートハートハートハートハート



今日は、

息子が家庭科で作った

白玉作りたい!


白玉粉買ってきて!!


と言われる。


忘れっぽい私に、

息子は



付箋に

白玉粉買ってと

書き

スマホに貼られた(笑)


信用ない私爆笑




忘れずに買ってこれた母(笑)


白玉作りは

一人で

手を出さずにやらせてみる✋



分量通りに

水を入れたけど、

生地が緩くなり、

粉を追加しながら調整…





ミカンの缶詰と

合わせ

フルーツ白玉ハート


ミカンしかなくてごめんよ。



初めて一人で作った

フルーツ白玉は、

先日亡くなった

祖父の写真に

お供えしてなむなむお願い





私にも食べていいよっと

言ってくれたので


お砂糖ときな粉をかけて



美味しかったよぉグッ爆笑



そういえば、

私の地元の山形では、

お団子に、

黒蜜ときな粉を

つけたものが

売ってる!!


それを思い出したよぉ〰️照れ




食べ終わったら

ちゃんも洗い物まで、

やってもらいグッ



また作ってねルンルン