ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ


おめでとうブーケ1お祝い
ミリオンハート


きっと、
ベストなのて、
ティアラ以外の方も
手に取ってくれたのかなぁ爆笑

ティアラが喜ぶのはもちろん、
ティアラじゃない方にも
喜んでもらえたらいいなぁラブ


だって、
こんな
良いグループ
なんですよぉぉ口笛

みんなに知って欲しいですよねぇ〰️。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は暑いくらいの
関東地方…晴れ

お友達が
誘ってくれて



きんぷる

当たり前
レストランで

みんなが
正解して
みんなで
食べれた
ロコモコを
食べに行ったよルンルン


久々の舞浜駅電車

よく考えたら
ディズニー来る時にも
車が多かったから
駅は久々。

舞浜駅を降りたら、

心の中は
ミッキーのマーチが流れルンルン
足取り軽やかになる


このまま
夢の国に
入れたらいいけど、

今日は
それ以上の
大事なことがあるゲラゲラ



まずは、
ロコモコのお店を
確認し、
お店を探すけど

あれ、
違うらしい…びっくり


ハワイアンのお店は
わかってても、
店名をちゃんと確認してなくて、
もう1軒の
ハワイアンのお店に向かってたニヤニヤ


イクスピアリに、
ハワイアンのお店が
2軒もあると思わないもんね(笑)





11時前に着いて、

11時からの

グランドメニュー開始を

待つニコニコ



お目当ての

プレミアムロコモコナイフとフォーク




普通のロコモコと
お写真的に変わらないので
店員さんに聞いてみると

お肉が手ごね、
ソースもこだわってるそうでステーキ







それと、

飲み物は

ハワイっぽく

マンゴージュースにしてみたシャンパン






お味は

ハンバーグは、

ぎゅっしりしたお肉で、

食べ応えあり!


雑穀は

プチプチして

これも噛み心地よしで

美味しかった!


マンゴージュースも

爽やかで

暑い日には

ちょうど良かったぁキラキラ




美味しかったでぇすラブラブ





紫耀くん、

当たり前レストラン

なかなか当たらなくて

たべれないの残念



では、

長くなるので

次にしまぁすルンルン