ご訪問
ありがとうございます
照れ照れ照れ


気がつけば、
もう4月ピンクハート



かいちゃん
Happybirthdayイエローハート

この黄色の文字
見ずらい無気力


去年の今頃は
大阪行くのを
ワクワク、心待ちに
してたなぁラブ

今は
思い出を
食べながら
生きてる私…


思い出って
カロリーあるのかな?(笑)
なんで痩せないんだろうニヤニヤ
おバカ…おーっ!おーっ!





今年の桜は
とっても綺麗で飛び出すハートラブ


長く楽しませてもらいましたお願い



春休みの息子は
春季講習あり、
私の仕事と
なかなか休みが合わず、

先日やっと
桜を見にいけました。





今日は、

外部模試があるかもしれないからと

夫から言われて

お休みとってたのに、

模試の日程変わってて…


春季講習も終わった息子と

思わぬお休み♥️




午前は塾の宿題して、

お昼は


息子希望で

銀だこ



久々食べたら

間違いない美味しさゲラゲラ


息子は他にも

うどん食べてた…


成長期かなねー




お腹を満たしてした

カラオケへカラオケ




誕生月で、

パンケーキいただいてケーキ


一足先に

カラオケ屋さんから

お祝いしてもらいハート


いくつになっても

嬉しいものですねウシシ


年相応に元気に

いなくちゃ!



さてさて、

今晩は

紫耀くんに会えるパソコン


どんな紫耀くんかなぁラブラブ