ぎゃーorz | スヌーピーの日記帳

スヌーピーの日記帳

あまり更新しないけど、記載するときは長文です(汗)

グリー強制終了ーキラキラ

今度は何を書いたのだろうか…(゚ω゚;;)
グリー厳しすぎ(笑)
きっとR姫に対する誘い文句でやっちゃったなラブラブ

F君に私の代わりにひとことにつぶやいてもらうけど、ここには少し詳しく記載しておきます♪

同じことになると残念だし、育成ゲームで大切に飼育してた子達をまた失いたくないので、グリーはもうやらないつもりです(コメントとひとことをあまり書かなければいいだけだけどね…汗)

グリーでしか絡めなかった人、他中出身で退会理由が分からないままの人には本当に申し訳ないけど、アメーバで話すことができる方はこれからもよろしくお願いしますクローバー