どうもどうも(´・ω・`) | スヌーピーの日記帳

スヌーピーの日記帳

あまり更新しないけど、記載するときは長文です(汗)

どうもどうもー汐風のブログ    ほのかです汐風のブログ
これからこっちのキャラを使っていきますよー汐風のブログ
一応このブログで見てほしい人には言ってあるんで、他の人には移行した事は言わないようにっ汐風のブログ

てことでまぁよろしくねー(´・ω・`)


汐風のブログ

はい、塾帰りに買ったモンです汐風のブログ
ポンジュースうまいっ汐風のブログ


とりあえず今回は挨拶だけで終了です汐風のブログ
これからは書きたい時に書くんで宜しくお願いしまーす(*`・ω・*)ゞ
ではではっ汐風のブログ