子供たちはクリスマス、冬休み、お正月と楽しいイベントが続きますが、

大人は出費が多くなるのと、親戚付き合いと楽しくないイベントが続きますチーン

 

母も約2週間で退院し、退院翌日からデイのお世話になっています。

今では入院していたことも覚えてないことでしょう。

 

ここ一か月、仕事でバタバタしていましたが、何とか目途がついてきました。

ちょっと実家へ足が遠のいていましたが、妹がカバーしてくれるので大変ありがたいです。

姉妹がいて本当によかったなと思います。

 

仕事のストレスから解放だー爆  笑と思ったら、早速義実家がらみのストレスが・・・ショボーン

この時期ほんとうに憂鬱になります。

 

嫁姑、小姑、介護問題etc.、義実家絡みのネタは限定記事にて書いてます。

興味のある方はアメンバー申請してくださいねウインク

私がフォローさせてもらっている方以外は、簡単な自己紹介をメッセージで送ってください。

時々申請だけされている方がいらっしゃるので、必ずメッセージをお願いしますお願い