こんにちは️️️⛅️

自転車盗まれる夢見てなんとなく嫌な気分🚲


昨日出た写真⬇️

サイン会の時の♡

日常生活においては記憶力に自信ある方なのに、推し活となるとなーんにも覚えてない(笑)

だけど今回はなんとしっかりブルーのシャツ👔を覚えていた✨️前の方のサイン中じっくり見たからかな\( ^_^ )/


写真は自分では無いけれど、この笑顔を向けられた事も覚えてる\♪♪/改めて見ると本当に楽しそうなジュンギさん❤️‍🔥


ただいま遅ればせながら(遅ればせすぎ)、アラムンの剣6話まで見終わりました😃

カタカナたくさんで頭使って見てます。だけど面白い🫢今まで見たこと無かったジャンルなので展開が読めずドキドキ〜


去年5月のファンミで回し蹴り披露した時に「今回のドラマはこういうアクションなかったから久々にできて嬉しい」って言ってたけどアラムンもジャンルは違えどだいぶアクションシーン多めな気がする……(アクションというより剣さばきかな?)

ハーフアップが素敵✨長髪も似合うジュンギさん堪能中〜〜