はじめまして🌷( .ˬ.)

イジュンギさんファンミーティング&サイン会から3日経ち、日常に戻りつつありますがまだ頭がホワホワした状態です。

今回人生初のサイン会を経験し、どこかにこの気持ちを残しておきたい!ということで初めてブログを書いてみます。

ながーくて拙い文章ではありますが読んでいただける方がいましたら幸いです´֊`♡


まず私がジュンギさんを好きになったのは〜花萌ゆる8人の皇子たち〜です。

同じ方たくさんなのではないかと思います^^


そこからコロナ禍を経て2023年5月のファンミーティングに初めて参加しました。

そこで、感動ととにかく楽しい時間を過ごすことができて色んなところで本当にライブのようだよ!と聞いていたものの想像を超えるライブパフォーマンスでした。

そのまま12月のファンミーティングにも参加し、なんと今回は奇跡的にサイン会にまで当選することが出来ました🫣

まさかの出来事だったので何回も間違いでは?と見直し…あー本当にジュンギさんに会えるんだ…話せるんだ…と。

セリフを一生懸命考え必死に練習。後悔はしたくない!

とにかくありがとうの気持ちと今日は楽しかったという素直な気持ちを伝えることにしました。



地方勢の私は優先券をもって20人目程の順番

手の震えが止まらず心臓バクバク🫀

小さな声で必死にセリフの練習(笑)

だんだんジュンギさんの声が聞こえてくる〜キャー!(≧∀≦)

2人前の方がサインをもらっているくらいからジュンギさんが見え始め👀色んな人にどこから来たの?方言を教えて!と聞いていたジュンギさん(笑)(すっかり方言にハマったようです)

私の地方はあまり目立つ方言がないので、聞かれたらどうしようと焦り💦そして前の方は男性の方だったんですが、ジュンギさんはお友達のように「あー!〇〇さーん!!」とお名前を呼んで楽しそうに話していました。その姿が少年のようで、こんな表情をするジュンギさんを見れるのはある意味新鮮なのかも!とじっくり見てしまいました(笑)

(前の方ジュンギさんの貴重な姿をありがとうございましたm(_ _)m)

そして自分の番…ジュンギさんは前の方をしっかり見送ったあとすぐ私の方に視線を移しキラキラの目のハーイ👋

パーテーションの中に足を踏み入れた瞬間空気が変わったかのようでした。


今日とても楽しかったです(韓国語)

あーほんとですかー、ありがとうございます(頭を下げた感じで反応してもらいました)

その後はセリフを噛み噛み、伝わったのかは不明です(笑)

しかしその後急に「ありがとうばい?」顔を上げて傾げながら話しかけられ、パニックになった私は自分の地元の場所を拙い韓国語で伝えました。ジュンギさんはあー違うとこだったか〜笑(ニュアンスです^^;)と楽しそうに笑っていました。

もう準備したセリフがネタ切れの私は自分の名前を書いてサインをしてくれる手と髪を眺め、かっこいい…とつい心の声が漏れてしまい、また会いにきます!と引き剥がされ〜

今のは現実だったのか、、ポヤポヤしながら自宅までなんとかたどり着きました🏠

我ながらよく帰れたと思います(笑)


ファンミ後すぐだったので、まだ汗も引いてない感じでブルーのシャツ?を羽織っていました(記憶曖昧です(笑))ジュンギさんって切れ長な目と思われがちですが実際ファンミやサイン会などで見るとメイクの雰囲気もあって丸くてくりっとしたぱっちりおめめなんですよね。キラキラアイドルのような瞳でした👀そこも演技をしているときとの素敵な差ポイントです☝🏻‪‪

韓流スターのサイン会や握手会はなんとなく愛していますや、ありがとうございますなど決まり文句を想像してしまいがちですが、ジュンギさんは一人一人をファンというより「人」として接してくれているように感じました。何度も経験されてる方はそこが素敵なところだから、と長く応援されていると思いますが、ジュンギさんは年齢や性別、国籍を気にせず自分を応援してくれている人、として会話を楽しんでくれているように感じました。


実際私はファン歴も長くなく、知らない彼の姿の方が多いと思います。しかしこれだけ長くずっとファンのことを思いながらどんな時でも全力な姿を見せてくれる私たちの俳優イ・ジュンギさん。

これからの姿に期待しかありません。

前に僕は欲が多いんですと言っていましたが、自分が楽しむということがとっても大事なことで、楽しんでる姿を見れることが私たちにとってはとっても幸せなこと。素晴らしいプロ意識に毎回感動と感謝が止まりません。

これからも新しいものを見せてくれるであろうジュンギさんが楽しみで仕方ありません🍀