先日、息子が高校時代のいつメン達とスキーに行きました。

2月はとても暖かく、『3月なんて雪溶けちゃってスキー出来ないんじゃない?キャンセルして温泉でも行って来たらー?』キョロキョロ

と、話していたのですが、

旅行1週間前に台風並みの大型低気圧がやって来て気温が下がり、東京都心で積雪も。さらに2日前にはスキー場付近は大雪警報びっくりが発令され、前日はマイナス17度まで下がり、

なのに、当日は快晴‼️ 最高気温4度という、ミラクル爆笑

朝が弱い息子を起こす為に家族総出で朝5時起きした甲斐がありました笑い泣き(でも、起こす前に自分で起きてきましたびっくり

息子はスキー初めてだったので、ボロボロになって帰って来ましたが、楽しかったみたいです。

良かったね照れ

しかし、息子達。もってるなーグラサン