三連休ですね。

学生時代からの友人が、家族旅行で東京に来てます✈️

上のお姉ちゃんの中学受験終わり🌸小学生最後の記念に家族でディズニーシーとランドとスカイツリーへ。

真ん中の日がランドらしいので、顔を見に行こうか、検討中。

ディズニーのチケットも余ってるしウインク

でも家族旅行のお邪魔になるかな?悩ましいキョロキョロ


しかし我が家は家族旅行にしばらく行ってないなぁえー

最後に行ったのは、息子が多分中学3年生かな?福島県のハワイアンズ。

モノリスタワーはとてもキレイでお料理も美味しく、お勧めなホテルでした照れ

ただ、お盆期間中だったので、めちゃくちゃ混んでて、翌日、朝食後少しだけスライダーで遊んだ後、すぐ帰ってきてしまいました

次に家族旅行に行くなら、箱根に行きたいなぁ。ロマンスカーに乗ってみたいですニコニコ